JR西日本との練習試合5/29 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

JR西日本との練習試合5/29

カープは交流戦オリックス戦に連勝クラッカー
ドラゴンフライズは昨季王者の琉球を破り初優勝クラッカー

昨日は由宇でJR西日本との練習試合があったので主人と観戦しました
公式戦じゃないので観客は少なくて駐車場に車が入っていたのは上の駐車場のまん中の段まででした

中の関係者の駐車場にカープバスとJRバスが停まっていましたラブ

スタメン
JR西日本の1番に【杉本】
お仲間さんと話をしていて「ラオウが来とる!」って思わず言ってしまいました
「ラオウはオリックスよ」
オリックスの杉本選手はJR西日本出身ですけど変テコな事を言ってしまい苦笑い爆笑

カープは打者が10人で回っていました
佐藤くんが10番目の打者に入っていたけどスコアボードに名前が入り切らず
スタンド
昔を思い出しました
雲一つない青空
先発は斉藤くん
キャッチャーは髙木くん
杉原くん
幹英さんが来られていましたラブ
3軍統括の畝さんも
赤塚くん
初めて見ました
実戦初登板だったんですね!!
試合には出なかったけど韮澤くんがベンチにいました
1塁側で観戦

JR西日本の先発は真城くん
試合をよく観に行っていた頃の応援していた選手は引退して名前の知らない選手がほとんどになっていました
新ラオウ
主人は注目していました
6−0でJR西日本が勝ちました
JR西は強かった拍手
カープは若手中心だったけど・・
スタンドの応援に挨拶
カープは整列しての挨拶はなくすぐに反省会をしていました(珍しい)びっくり
都市対抗野球大会の予選、頑張って下さい!!