レノファ山口のパブリックビューイング4/28 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

レノファ山口のパブリックビューイング4/28

娘と徳山〜下松に買い物に行って来ました
27日にあった下松の【道路を走る鉄道車両!見学プロジェクト】は行かなかったのに(行けなかった)・・

徳山で買い物をした後、徳山駅のスタバに行きました
娘が「2階にレノファカラー(オレンジ色)のテントがあるけどレノファのイベントしよるんかね?」
にわかレノファサポーターの私(でも応援している選手のユニを持っている)
有料駐車場に車を停めるのに満車状態で4台くらい並んで空きが出るのをちょっと焦りながら待ちましたあせる

結局駐車できたのは屋上でした
でも見晴らしがいいから新幹線がチラッと見えてうれしかったりして照れ
娘がスタバで並んでくれている間に2階に上がってみました!!
レノファ山口vs鹿児島ユナイテッド戦のパブリックビューイングが開催されていましたアップ
もう後半の終盤
前半37分に梅木選手のゴールで1−0でリードしていました飛び出すハート
ロスタイムが7分もあってドキドキしたけど1点を守り抜いて勝利しましたクラッカー
山口市にある維新みらいふスタジアムは遠いので観戦に行くことは難しいのでパブリックビューイングで雰囲気を楽しむことができましたおねがい
オープンして間もないTOKUYAMA DECKをサラッと見て回りました
その後、下松に移動してゆめタウン下松に買い物に行きました
1階のイベントスペースで台湾フェアをやっていました
台湾地震の募金箱があったのでしっかり目に募金をさせてもらいました
日立の前を通って帰りました
少し手前にある交差点で信号待ち🚥
前日の看板がまだ各所にありました
台湾向けの車両の陸上輸送で賑やかだったことを思い浮かべながら帰りました