由宇開幕戦3/19オリックス戦 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

由宇開幕戦3/19オリックス戦

昨日、由宇の地元開幕戦 オリックスを主人と一緒に観戦に行きました
バス停の上の方にある寒桜かな?が満開でした桜
12時前に到着しました
先発バッテリーの発表
最初、カープは清水くんとアナウンスされたのに・・
持丸くんに変更されました
スタメン
オープニングセレモニー
花束贈呈
由宇協力会から記念品贈呈
両軍監督のメンバー表交換
始球式
スタメンの守備位置が表示されました


1塁側広場に出店していたキッチンカーはタコス屋さんと
初出店のやきとり屋さん
カープを戦力外後にオリックスに育成で入団した木下くん
5回終了後に両チームの控え選手たちが出てきた時にカープ選手と挨拶しているのを見つけました
その場面はカメラでキャッチできずチュー
韮澤くんは2打席連続四球
8回に送りバントを成功した打席




試合終了
途中から雨が降ったり止んだり風が冷たくて寒かったですあせる
試合が終わった頃日差しが出てきました

お仲間さんから滝田くんが来ていてサインをもらったと教えてもらいました
滝田くんは応援しているので会いたかったな~
早く行かないとブルペンの投球練習を見たりサインをもらったりするのは無理です 
私はなかなか早くは行けません悲しい