今年初の由宇球場② 3/9 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

今年初の由宇球場② 3/9

続きですクローバー
1塁側を移動しました
新しいスコアボード
ドラフト入団選手モニュメント
2023年度から2列目になりました
今年のルーキーたちの銘板
センター
あれ?フェンスの一番上は黄色だったかな?記憶が・・
スコアボードを真横から見ると薄っ!!
裏面
トイレがちょっとリニューアルしていました
女性用をチラッと見てみたら2つとも和式でした(もしかしたら使えない人が多いかも)


センターからレフト側に移動します
中継機材用の台(前からあったかな?記憶が・・)
芝生が茶色
青くなるにはもう少し暖かくならないと


0−5で完封負けでした
挨拶

試合が終わったらすぐに帰りました
カープバスが上がって来るところ
試合はいいところを見れなかったけど由宇球場のリニューアルしている場所を色々見れて楽しかった照れ