今年初の由宇球場へ行って来ました3/9 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

今年初の由宇球場へ行って来ました3/9

教育リーグ ソフトバンク戦

今年初の有観客の試合なのでフル観戦を楽しみにしていたけど用事ができてしまいました

主人と一緒に用事を済ませてから14時ちょっと過ぎに由宇球場に行って来ました

駐車場は上の段まで車が停まっていました

もう駐車場の係の人がいなかったのでそのまま置かせてもらうことができました


試合途中で帰る人に今何回ですか?って聞くと7回くらいですと教えてくれました
ブルペン

用具入れの倉庫がリニューアルしていました
前の形、好きだったんだけどな〜
リニューアルされたスコアボード
選手名が見やすくなりました✨
3塁側スタンド
観客は少なかったです
1塁側売店の前に由宇球場開設30周年記念碑が設置されていました


段の上から試合を見てよそ見しながら動いていたら周りを囲む物(柵とかロープとか)がないから段差を忘れて落ちそうになりました←年なもので爆笑

カープのベンチ
内田くん
スコアボード
こんな表示も出るんですねニコニコ
1塁側スタンド
ソフトバンクのリチャード選手がホームラン


この後、ドラフト入団選手のモニュメントを見たりして外周を一周しました
続く