サンフレッチェとレノファの開幕戦 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

サンフレッチェとレノファの開幕戦

2/23

Jリーグ開幕サッカー

エディオンピースウィング広島スタジアムでサンフレッチェ広島と浦和レッズとの開幕戦は2−0でサンフレッチェが勝利しましたクラッカー

レッズサポーターのゴール裏の一角?一面?はたくさんの大きなフラッグが振られて本拠地みたいびっくりで、そこ以外のスタンドは紫に染まって熱気と興奮で盛り上がっていました

テレビで見ていてもワクワクしました照れ


この日はカープの中日との練習試合と交互でテレビ観戦していました野球サッカー

カープは得点を重ねて行き安心の展開、サッカーはハーフタイム以外はほとんど途切れがないから途中から目が離せなくなりサンフレッチェだけ見ることになったけど見て正解でしたおねがい


2/24

カープと巨人の練習試合をテレビ観戦していました

今日はJ2レノファ山口のアウェーでの開幕戦があるのは知っていたけどまさかテレビ中継があるとは思っていませんでした

昨日とは逆に失点を重ねる展開だったのでチャンネルを変えてみたらNHKでレノファの試合を放送していました

テレビでやりゃよるじゃんアップ


なかなか見る機会がないので録画スイッチを押してまた交互に見ていたらチャンネルを変えたらレノファが1点取っていました!!

(見逃したけど)やった〜〜クラッカークラッカークラッカー

得点シーンのリプレーをやっていたのでたった今だったんです!!


またカープに戻してイニングが変わるタイミングでレノファに変えたら同点になっていましたガーン

カープは巨人に負けとるから(面白くないのでチュー)レノファを応援しなくては・・!!

それからはレノファを最後まで見ました

1−1で引き分けに終わったけど勝ち点1を取ったからヨシです照れ


サンフレッチェもレノファも次節も頑張れ〜〜〜アップアップアップ


2/23付中国新聞特別紙面
カッコ良すぎですラブ