やまぐちフラワーランドのイベント2/17 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

やまぐちフラワーランドのイベント2/17

やまぐちフラワーランドのイベントで柳井市出身の横浜BC河村勇輝選手のユニフォームが展示してあるのを情報番組で見たのでにわかバスケファンは行って来ました

バレンタイン仕様だったのでしょうね、ハート型の花のフォトスポットがありました

入場券を買って中に入ると抽選会をしていて会場はたくさんの参加者で賑わっていました
ラブ

このパネルは昨年母と来た時に写真を撮ったけど今回はイベント中で人がいて写真が撮れませんでした
2/16さわやかモーニングの映像からお借りしましたm(__)m

講習室
コチョウラン・デンドロビウム展
『GO!GO!B−COR!』
特別展示
河村勇輝選手と横浜ビー・コルセアーズを応援するコチョウランの寄せ植えと横浜BC金魚ちょうちん
部屋いっぱいに豪華なコチョウラン、デンドロビウムが展示してありました
河村選手のコーナー
横浜BCのイメージカラーの花たちとバスケットゴールをバックに河村選手のユニフォームが展示してありました
右側の背番号の下に河村選手のサインがありましたおねがい
庭園に菜の花畑がありました
雲一つない青空に黄色い菜の花が映えていましたおねがい

パンジー・ビオラコレクション展示