昨日の日曜日、午後からやっと晴れて


パパ恒例のお昼寝を起こして、近所のランに行きました~DASH!




柴犬仲間さん達が居て、のあこは一人みんなに遊ぼ~したり


傍にいってひっくり返ったりしてました(笑)





えるこのお決まりポーズ^^ ボールがいつもそこなのよね♪




ランを後にして向かったのは、フィービー&ココアさんキャハッ



いつも車で待たせたので、意外にもえるのあこは初めてだよ!






しかし、ちゃんと牛骨を取り戻したフィーちゃんよかった~♪









フィーちゃんが大好きで、なんとか遊んで貰いたいのあこと



9歳半になり、もうワンプロなんかしないフィーちゃんとのやり取りが



なんだか可笑しくってねキャハッ





「えるこ~その仕草、ココちゃんとソックリだね~~~ハート2」と



パパもママもいっぱい撫でてくれて・・・




昨日20日はココちゃん、2回目の月命日だねdog*


昨日帰ってから、ココが泊まりに来てくれた時の写真



また見直してたのよ!




私の車の中でも、ずっと笑顔を見せてくれたココ・・・



パパやママと離れて、いざとなると帰りたいと言うかもしれない・・



そしたら、泊まって貰わずに送って行こうと決めてました。



「いらっしゃいーココ!」




今日は来てくれてありがとう・・・



のんたんを見送って5カ月ぶりのぬくもりを、



今日はまた感じさせてくれるのね!




もうこんな笑顔を見せてくれるだけで、胸がいっぱいになった・・・




この写真↓、きっとみんなに知らずに見せたら



誰もがのんたんと思うだろうねヽ(^。^)ノ




パパが帰って来て、ご飯も食べてくれたキャハッ



ココ、可愛いいね~dog*




今日は本当に泊まっても大丈夫??



そんな不安を消してくれるのも、ココだったね安心



でも、夜が更けてこんな姿を見たら



きっとパパママが居なくて寂しいんだろうなぁ・・・・って




のんたんの小布団に横になったけど



やっぱりお顔は寂しそうだったよね・・・


でもココちゃん、とうとう朝を私達と一緒に迎えてくれた太陽



泊まってくれてありがとう桜


じゃあみんなで朝のお散歩行こうか~~幸せ



あいにくのお天気だったけど~



ココはいっぱい笑顔を見せてくれました(*^_^*)


ココ、楽しいかい?ayumi



もうありがとうしか出てこなかったね(*^_^*)



こんな風に、普通に足を拭く事も5ヶ月ぶり♪




「はい、ココ手って拭くよ~~」


ココ:「は~~~~い!」 可愛いいハート



ココ~ココ~スキ



私はただただココの名前ばっかり呼んでた気がするわキャッ





大好きなチーズを食べたら・・・



そろそろ帰る時間にくきう



いつまでも引き留めたい私はパパに叱られる・・・






私、あの時は恋人と別れる様な気分だったよココ(笑)





そしたら思いがけず、ココが私に膝枕・・



もう少しでいいから一緒に居たくて号泣エーン


そんな私を慰めるかの様に・・・ココの笑顔(^▽^)



お手の励ましバイバーイ





そして笑顔・・・





笑顔・・・




どの子だって、飼い主の傍が一番・・・



だからこそ、ココの優しさが忘れられない・・・



私とパパにとって、かけがえのない1泊2日の時間であり



生涯忘れられない24時間・・・







のんたんを亡くした私達の心を癒してくれたココdog*



そのココが居なくなり、



ココと仕草も雰囲気もそっくりなえるが、今フィーココのパパとママに撫でられてる・・




これが偶然ではないのかもねお花







去りゆく命



向かえる命



でも魂はそこに・・・



きっと傍に・・・




寂しい想いをされてる方達も


必ずいつか自然に笑顔になれる日が来ると信じてスキ





ワンコと暮らせる時間は何よりの宝物・・・


小さな幸せも、いっぱい見つけて過ごしたい・・・


その子との時間が、長いのか短いのかは分からないから


今日1日を、精一杯一緒に生きようね太陽




人もワンコも幸せにミント