7/18日に記事を書いてから体調が悪くて


すっかりブログを休んでしまいました(^_^;)




頭痛や目眩、吐き気があったりしてあせる


思う様にパソコンの前に座っていられなかったり


スマホも見てると、ちょっと辛かったりしてねキティちゃん×汗



このお休みの間も、大切なお友達とのお別れもあったり・・


母の様にドクターの予想に反して(笑)腫瘍が小さくなったり・・


お友達が皆の希望の星となり頑張れてたり犬の手



つくづく、日々1日1日を大切に生きる尊さを教えてくれました花





久しぶりのブログは、この夏の想い出を(*^^)v




えるのあこが笑顔で向かった先は・・・・








そう、えるのあこ揃っては初めての海海



私は全くの金槌なので、泳ぎの達者な小樽育ちのお友達が



一緒で助かった~~ワーイ



怖がる2人をパパ1人では大変だろうからね!




ココが天使の羽目を貰う1週間前に



のあこは初めてとなる海に、フィーココちゃんと



一緒に行かせて貰ったねペロ(笑)

泳ぐのが大好きだったココ~



今日はえるのあに泳ぎのご指導よろしくお願いねえへへ…







えるこは、なんせ初めての海・・・・



お水だって怖がってたくらいだからね^_^;



フィーココのパパさんがのあこにしてくれた様に



固まるえるこを抱っこして海の中へレッツゴー


なんか、パパがのあこに引っ張られててayumi



怖がるパパの為の海特訓をのあこがしてる・・・


みたいになってる(笑)






えるこ、顔が強張ってるよ!







大丈夫、絶対に泳げるから!!

のんたんとココも付いてるからね音符


のあこも(*^_^*)





のあこは最初躊躇してたけど



前回、フィーココパパさんが抱っこして入って



オヤツ泳法を教えてくれたお陰で(笑)



すんなり慣れてくれました顔








えるこは、まだ怖くて顔が必死^_^;






でも、何度も練習したら


パパの待つとこまで泳いで行ける様におんぷ






1度泳げる様になると、凄いよね!!


投げた人参に向かってまっしぐらプール



のあこは、あくまでえるこの持ってる物を


奪いたくて泳いでる頑張る



えるこ・・のんたん直伝の立て咥えもマスター顔


初海で縦咥えが見れるなんて~~ハート2





人参オモチャ目指して一生懸命


1人水泳大会の如く物凄い早さで泳ぐえるこ太陽に対し・・・


食いしん坊のあこは?



「な~んだ、オモチャか・・オヤツじゃないんだ チッ!」と


オモチャ目前に引き返す(笑)



なんとも対照的なこの性格が笑えます(^O^)



この日のあこは、えるこが一生懸命泳いで持って来たオモチャを



岸近くで待ち構え泳ぎながら奪っていました(^^ゞ





なんか・・そんなキャラの2人何処かにも居た様なキャハッ



それぞれのキャラが似ていませんか?ね、ナナ母さん(-^□^-)




夢の様なこんな光景・・・・



のあこだけ、どうしても水族館風に見えてしまうけど(笑)



のんたんとココちゃんの指導の甲斐有って~



この姿を見れてとっても嬉しかった幸せ




昨日はラナちゃんやベルちゃん、そしてすみれちゃんの命日でもあり


そんなお友達の事を考えて過ごしてたら・・・


大変汗、アンナちゃん11歳のお誕生日だったハート2


多くの事を乗り越えての11歳、凄いね~アンナちゃん幸せ



保護犬の苦悩も・・・


保護犬の素晴らしさも・・・


保護犬を迎えた飼い主の幸せも・・・


全部ねねさんとアンナちゃんは見せてくれた花束


これからもずっと一緒にね(*^_^*)

これからもみんなで更なる回復を応援していますビックリマーク

そして同じ昨日届いたラルクパパの朗報も

今日こうしてブログを書く元気を運んで来てくれました桜


良かった、本当に良かった!!


ラルクママのブログに書いてた様に


Annちゃんのお誕生日、絶対にパパさんと一緒に迎えられる・・


家族みんな絶対一緒に・・・






そして今日はななそらっち姉ちゃんとこのななちゃんの命日でもあり花束


その姉ちゃん所縁のそらっちの奥さんである(飼い主同士で勝手に決めてる笑)


キアラちゃんの16歳Birthdayイチゴショート


ゆかさんとこのそらさん7歳のお誕生日でもあり(^▽^)


みんなみんな・・・


おめでとう~~~ケーキ







健康が何よりだとつくづく感じます・・・


病気と闘ってる命の全てが穏やかな1日で有ります様にdog*






またまた長々と書いちゃって^_^;


読んでくれた皆様、大変ありがとうございました(*^^)v