会社で「わんコート」の動画を製作致しました!!



それに、診察モデルとして


えるこが抜擢され(専属女優は2人しかいないけどね笑)



ここで演技派女優なら・・・



診察台の上で神妙な面持ちになるはずが・・・



物凄く笑顔で、シッポはブンブンのえるこキャハッ



映るのは一瞬の為、お見逃しない様に(笑)















同じ日今度は場所を会社に移して撮影!



コーティングの床は、舐めても安全・・・というくだり



ここは笑顔が欲しいところ顔





そこで先程は真逆の演技をしてしまったえるこ!



一発逆転、巻き返しを図り笑顔いただきま~すキャハッ



              音符





              (^▽^)








あれっ・・・・


いやいや、いいよいいよ!!


えるこはそれでOK!!≧(´▽`)≦





そんなえるこ、どうぞ見て見てねニコニコ

会社の動画はこちら です!







台風の影響、ニュースで各地の様子は驚くばかりです汗


皆さん、どうかお気を付けて


被害に遭われない事を願うばかりですdog*


人もワンコも幸せに・・・幸せ