すっかり数日間ご無沙汰してしまいましたが


やっとまたパソコンに向かえる様になりました(*^_^*)



先週土曜日の4日に、遠く九州から我が家に来てくれたお客様がハート2


ブログを始めた頃から、いつか必ず行きますからね~


と言って下さってた、ダックス”くるみちゃん”のパパ&ママが


本当に来てくれましたキャハッ



そうです!


まだのんたんが元気だった頃からのお付き合いなので・・・


のんちゃんにも会いたかったです・・


そう言ってくれましたあんしん



きっとのんたんは静かにこの場所に居てくれたよね犬の手


えるこもすぐにくるみママに甘えて~幸せ





パパさんにも優しくナデナデされて、至福のえるこハッピー



もちろん、のあこも飛んで来ましたよ(^。^)



のあこはテンション高すぎだったけどね冷や汗



思わず喜びの舞いをするのあこキャハッ


ソファー後ろは見ない事にしてね(笑)




私達にも、えるのあこにも沢山のお土産を頂きましたが


その中から、早速オモチャをのあこに渡すと・・・


パパさんを待~て~に誘います音符


パパさん、のあこにお付き合いしてグルグル遊んでくれましたayumi


とっても優しいパパさん顔



とっても優しいくるみちゃんのパパ&ママさんほし


本当に来てくれて、会えて嬉しかったです花束



お肉が苦手というので、夜ご飯は恒例の手巻き♪


北海道の海の幸をねにか☆


食いしん坊のあこも、こんな風に出来る様になったね(^O^)/


夜9時のJRにて、旭川へと移動の為記念写真を撮って


札幌駅へ向かいましたエーン



食事しながら、、、、


翌日旭川へ向かうスケジュールにすれば良かったと


言ってくれたパパ&ママさんハート



次回はお泊りしてくれるお約束をして


お別れしましたキャッ




私達もえるのあも、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたオレンジ音符



のあこは、頂いたオモチャに夢中~キャッ



我が家を後にしてからの、旭川と小樽は楽しめたかな~ハート☆




9歳になったくるみちゃん、どうか元気で長生きしてねsalt


お留守番は、いつも通り楽しく過ごせたかな?(*^_^*)


私も、いつかくるみちゃんに会いに行けたら嬉しいな安心

今はブログもお休みしてるくるみちゃんのママだけど


こうして会いに来てくれた事・・・


離れてても・・・


ブログで交流出来てなくても・・・


こうして繋がってる事・・・


想いは通じるのだと・・・


改めて感じさせてくれた事に、心から感謝したいと想いましたハッピー



くるみちゃんのパパとママ


ありがとう~太陽




これからも、どうかくるみちゃんと一緒に


穏やかな毎日を過ごして下さいね≧(´▽`)≦



そして次回はお約束通り、”ペンションのん”で


えるのあこのお顔パック、ご体験下さいね顔



実は私も一緒に”待~て~”してたよ by のんたんゴールデンレトリバー



今回会えなかったみかさんもそうちゃんも


どうか毎日を笑顔で過ごせます様に花





この瞬間も病や老いと闘ってるみんなに


愛が届きます様・・・




人もワンコも幸せに・・・黄色い花