先週末新潟に行って来た記事は写真の整理をして


またゆっくり書こうかなうふ



愛犬家住宅リフォームの進行具合を先にね(*^_^*)

いよいよ、フィービーココアさんの


家具完成を待つばかりとなりました頑張る



ゴールデンのアイちゃんのお宅音譜




断捨離で、1部家具も処分し・・・


スッキリした場所は・・・キャハッ


傷に強く、お掃除も楽な腰壁を貼り


クロスも1部貼り替えて~


こんな風になりました↓安心


これはまだ途中の状況!


ここは更にアイちゃんのスペースに生まれ変わるのですが


こんな風になったのを見たお客様は


「カフェみたいになったのを見て、こんなのを置いてみました顔」って(笑)


翌日工事を迎えるまで、1日だけの自宅カフェを満喫したお客様顔



それを眺める様に置かれたのは・・羊さんのぬいぐるみ↓☆



この羊さんは・・音符


お客様が、羊年のお母様の為に手作りした羊さんなんだそうですひつじ


思わずナデナデしたら~


とっても温かいものが伝わって来て・・・幸せ




そのお母様は、今年の1月・・・


残念ながら、介護の甲斐なく旅立ったそうです。


そのお母様は、この襖の奥のご仏壇の中です十字架

でもこちらの和室には窓が無く


和室は畳みなので、アイちゃんが入らない様に襖を閉めてると


どうしても暗くなりますキティちゃん×汗



そこで・・



格子の建具を作りましたコレ



亡きお母様からもリビングが見える様になりました!!


逆に、リビングからもいつでもお母様を眺められる様になりましたペロ(笑)

これならアイちゃんは入れないけど


明かり取りが出来る様になりました(^O^)/


和室の襖は、洋室からも入れる様になってましたので・・





洋室側の襖にも、1枚格子の建具を入れましたほし

全部閉める事も出来るし、1枚だけ格子で透かす事も出来ます!


これで、お母様からもこの洋室で寛ぐアイちゃんを眺められる様にakn




写真では分かりにくいですが、この洋室は


ペット対応のペパーミントグリーンの壁紙。


この建具が妙に合います桜




コーティングも終わり、滑らない床になりました(^▽^)


リビングもピカピカにきらきら




玄関には、リードフックも付けましたフック




ゴールデンがお座りしてるシルエットdog*




お外には、横向きのゴールデンラブ3



フィーココさんの家具も、だんだん出来上がって来ましたよ~犬の手


ちょっと秘密基地の様な家具わくわく



パイプハンガーも~


こちらは、リードフック付き収納にこにこ



23日火曜日にいよいよ家具が設置されますハート


毎日遅くまで頑張ってくれてるフィービー&ココアさんよかった~♪



ココちゃんの笑顔に支えられ、パパもママも頑張ってくれています頑張る

270618-3.jpg

私自身も、お客様もワクワクして待ってくれています♪


どうぞ皆さん、完成をお楽しみにキャハッ




えるこ・・月曜日の夕方から酷い下痢ピーと嘔吐で


ちょっと大変でした汗


1日で15回程、トイレの為にお外に走ったものね(^_^;)


えるこは腸が弱いからね汗


でももう大丈夫!



のあこ・・・


えるを心配してこんな風に寄り添ってくれましたトト★


えるこ・・頑張ったねハート2


のあこ・・・心配しくれてありがとうあんしん




健康が一番!!






病気と闘い、精一杯今を生きてるみんなに


穏やかな時間が流れます様に桜