いよいよ今日から仕事始めですよ~

抗がん剤治療をしていた母も、副作用が少し出てきたので

ちょっと抗がん剤は中止する事に・・

一番の治療はきっと、少しでも楽しく生きられる事

家族がサポート出来る様に頑張るぞ~じゃあ


えるのあも一緒にねはーと



私も目標はこんな感じ・・・はーと                             

やじるしこんな風に伸び伸びと、そしてシュワッチの様に

元気よく一年過ごしたいと思っていますいつじ


お仕事では、一方的に記事を上げるだけで

皆さんの所にはなかなかお邪魔も出来ず

大変申し訳ありませんが

どうぞ宜しくお願い申し上げます(;´▽`A``



人もワンコも幸せに・・・にくきう


(株)リ・住まいコーポレーションはこちらから