今は人造大理石のキッチン天板が主流になっていますが
私個人的には、タイルのキッチンに憧れております。うふ♪(* ̄ー ̄)v
昔は逆にタイルが主流で、しかももっと小さなタイルでしたね。
確か今は亡きおばあちゃんのお家も小さなタイルを張り合わせたシンクだけの大きな大きな総タイルキッチン( ̄ー ̄?)
寒々しかったし、実際薪ストーブが暖まる間での間は
物凄く寒かったのを覚えています!
今のタイルキッチンとは全てが違いますね(^^)
いい時代になったかもしれませんね~
今は昔みたいには黒ずみにくい目地材も出ています!
後はとにかくお値段(´‐` ;)ソ・・
天板だけタイルというのもやっているメーカーも有ると思いますが
ここの写真のようにするとなると、キッチンそのものが
製作物の特注品!!
でも世界で1つだけのキッチンですー!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
もしかしたら皆さんが想像しているよりも高くないかも?!


池ちゃんのウキウキ提案-14-1