お疲れ様です☺️

千葉県印西市の塗装店 株式会社STELLARです(^^)


5月から始まった船橋市の現場が先日完工致しました✨

屋根のカバー工法、樋の新設、防水工事等 イベントが盛り沢山な現場でした😊

before

after

今回、防水工事は防水屋さんにお願いしましたが やはり厚みが違います!

プールみたいで泳げそう(* ̄∇ ̄*)

おっきなシャッターボックスも、前回の塗装の荒さが出てしまっていましたが😵


下地に専用のプライマーを入れてから、関西ペイントの『セラMシリコンⅢ』を使用。
関西ペイントの材料は少々扱いづらい点もありますが、艶はピカイチ🌟


外壁は関西ペイントの『水性ゾラコート』またの名を『RSダイヤモンド』(*^^*)💎

私の提案したお色を選んで下さいまして😆嬉しい限りです❤️

建物の工事は完了しましたが、塀のポスト📪交換も受注させていただきました✨ありがとうございます!

ポスト交換・・・これは、弊社のブログを読んでらっしゃる方ならお気づきかと思われますか、

印西市の大工さん『木彩』さんの出番です!

しかも、前回交換したポストと同じ大きさでした😂
今回も宜しくお願い致します🎵

ポスト交換が終わり次第、塀の塗装に入ります😃


弊社では、塀の天端は防水にするタイプです(^^)✌️

この防水の割合も、防水屋さんに秘密のアドバイスをいただきました❤️


季節は梅雨真っ最中ですが、毎年雨に振り回されますね(・・;)

只今、白井市で特殊なクリアを使う現場を施工中です!
また更新致します🎵