お疲れ様です☺

千葉県印西市の塗装店 悠和塗装です(^^)


11月22日

『アナと雪の女王2』公開初日



いってきましたよー!!\(^o^)/



家族4人で行って参りました😆🌼

印西市には2つ映画館があるのですが、ジョイフル本田のUSシネマ🎦はあまりガチャガチャしておらず 我が家はそちらの方を良く利用します☺

当日5時台に行きましたが わりと空いててラッキーでした❤


『アナと雪の女王』の時は、下の子を出産したばかりだったので旦那と上の子二人で見に行ってましたが

その5年後 今回は4人で見に行ける という、少し感慨深い感じです( ^ω^ )


感想は‥‥‥書きませんが

ディズニー映画はぜひ劇場で! て感じです❤


あと3回は見たい(TT)✨✨✨4Dで

あと髪伸ばしたくなりました(笑)

エルサ スタイル良すぎ😂


話は変わりましてー

悠和塗装 密やかに制作していた物がありまして、

私が描いたラフ画なのですが、これがなんとっ‥‥‥!!



今回、ステッカーになりました!!


悠和塗装ヘルメットの完成です✨

今使っているヘルメットは下にタオルを巻かないとぶっ飛んでしまうくらいブカブカでして、

新しく買ったピンクのヘルメットは 女性用👩なので
ミラクルフィットします😍


雨続きの毎日ですが、明日は天気回復することを祈って🌠

今日はグッピーの水換えします😏

またもや赤ちゃんが産まれて増えました👶

随時🌟里親募集中👼