お疲れ様です☺️

千葉県印西市の塗装店 悠和塗装です(^^)


今日も寒かったですね🍃
悠和塗装はブログが停滞していても営業中です!(笑)

春休みということもあり、今 入っている現場には小学生の姉妹が仲良く外で遊んでいたりします😌🎵


足場の上で作業していると 何やらとってもあまーい香り ……  😍💕

すると 下から、


『すみませーん!!お菓子作ったので食べてくださーい!!😆』







手作りのチョコレート🍫カップケーキ🍰 😍😍😍❤️❤️❤️


あっっっっという間に食べちゃいました(´∇`)


小さな可愛いプレゼント🎁❤️


今日は暖かい気持ちになれました(о´∀`о)



あ、あと親方から素敵なプレゼントを頂きました(笑)


タイホーの赤虎 3インチのミニローラー✨

ここぞ!!という 塗り物を施工するときの私の必須アイテムです!!🙌✨


3インチのミニローラーも たっっっっくさん種類があって、今まで色々 色々試してきましたが

私はこの赤虎のローラーの仕上がりが 一番素晴らしいと思います(^^)


少々 値がはるので、中々買って貰えないのですが(笑)




ではでは🐈