お疲れ様です☺️

千葉県印西市の塗装店 悠和塗装です(^^)


昨日は朝からシーリング工事に専念してました\(^o^)/

建坪が60坪あるとのことで、中々の数量でした😂帰る頃には もうほんとに真っ暗🌃

夕飯の良い匂いが漂ってました🤤❤️




サンルームの上のシリコンがガッタガタで尚且つ隙間が開いている箇所もあったため

シリコン撤去→プライマー塗布→シーリング施工で

雨漏りしないようガッチリ仕上げてきました🙌






そして本日

東金市は早くから雨で☔ 気付けば


看板が泣いているっ……!!!( ;∀;)


大屋根

下屋根

の 雪止めは付け終わりましたが


残りの作業は諦めて早上がりにしました☺️
諦めも肝心!!✨(笑



明日から連休なので お正月疲れや体調を整えて、また来週 頑張りたいと思います!🙌❤️







昨日、私の方が帰りが遅かったので

親方が め・ず・ら・し・く 夕飯を作ってくれました!(*´∇`*)!


カレー🍛  しかも美味い!😂


私 カレー作るの下手なんですよね(笑)


親方!週一🍛で お願いしまっす!(´∇`)