毎年恒例バスハイク | デイサービスゆうわ

デイサービスゆうわ

ブログの説明を入力します。

今日はゆうわがある
三軒屋地区の
バスハイクでした爆笑


八女ー朝倉にいってきました


八女では
伝統工芸品の
竹細工
石灯篭
仏壇と
素晴らしいものばかりおねがいおねがいおねがい









日本一の仏壇
迫力!!!でした

私の父は八女生まれなので
うちの仏壇はこことおなじ
八女市福島の仏壇です照れ


竹細工でブンブンゴマをつくってもらい





楽しんでましたウシシ








ワインの試飲も美味しかったし

はぜ祭りにもいきましたが
今年のはぜは
実ばっかりで紅葉が
少なかったです💧









子供たちは
地域の方々に可愛がってもらい
楽しい1日を
過ごすことができました✨


みなさま  お疲れ様でした
また来年を楽しみにしていまーす🎵