【検査結果】薬を飲み始めて1ヶ月 | こまつだなみえ ブログ

こまつだなみえ ブログ

40代からのヘルスケア
アラフィフの日常

こんにちは照れ


バセドウ病の薬を飲み始めて

1ヶ月くらいが経ちました。

症状も かなり落ち着いてきて

食欲がもう 止まらない状態です。

体重は 増加していますガーン


まあ 薬を飲む前より 体調が良くなってきたので 今の体重増加は 私的には 

良しとしています照れ

仕方ない仕方ない また ダイエットしよう照れ


血液検査の結果は



こんなに良くなってきました👍

薬の量は 1日3回から 

朝 晩の2回になりました❣️


症状を抑える薬も 少しずつ

減っています❣️



まだ 残暑が続いていますが

皆様も 体調には気をつけてくださいね音譜