◎10/10 原宿からのカラオケ


ずっと前から原宿の
スイパラの予定て事で


ワクワク(*´∀`*)ワクワク


が!!うちがカラオケに無性に
行きたくて言ったら
うちも行きたいてなり
東久留米らへんまで乗り
リターン次項www
めっちゃ楽しかったドキドキ
恋バナとやらもしたしねキスマーク




◎10/12 体育祭


ほんとは5日だったが
雨で延期となりこの日は
見事晴れ晴れ晴れ


うちがでる種目は
「二人三脚」「600×4リレー」

二人三脚はうちが下手だった
らしく足を引っ張りましたwww最下位でバトン渡しましたラブラブ!テヘ


リレーは緊張で死ぬかと
思いましたorz


でもビックリマークなんとなんと!!




『2位』という記録を
叩きだしましたー(^O^)ワアー


うち2人も抜かした(自慢ww



で学年全体で



\4位/
これは凄いニコニコニコニコ


教室戻った後
文化祭で余ったお茶を
先生が冷やして持ってきて
くれて気が利くねハート
皆でカンパーイキラキラキラキラ
旨かったチョキその後友達と
飲みくらべしたりして
楽しかったー(゚∀゚)


からの回転寿司へ走る人
あかっぱ寿司ね

8皿とあまりのおいしさに
メロン2個食べましたハート

めっちゃ騒いでかれこれ
2時間は居たと思う(迷惑なww


★晴れのち曇り時々雨★-2011101218100000.jpg


ほんと楽しい
思い出が出来たねニコニコ

ぢゃまた更新するー!!