こんばんわー
 
 
そーいえば
シフト決まりました
 
 
見る前
 
 
ワクワク(*/ω\*)ドキドキ
いっぱい入ってるかな?ハート
 
 
見た後
 
 
……
 
 
Σ(゜□゜;)
 
 
てなったww
 
 
19回希望いれたのが
7回も減らされタヨ
 
 
はー稼ごーと
思った時に限って
こーなんだよね
 
 
せっかく意気
込んでたのに…
まあしょーがない
事なんだけど
 
 
掛持ちしよかなーて
まぢで思たし
 
 
てか気付いたんだけど
シフトて固定のがいくね?
だって確実に
はいれんだよね?
 
 
自分で決めれるのは
最初はいいなーて
思ってたけど全て
希望通りてわけ
ぢゃないからねΣ
 
 
まとにかく早いとこバイト
見つけて稼ご(´ー` )
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
てかほんと夏休み
らしーことしてないww
 
 
まぢ暇(´Д`)
 
 
明日も明後日も
明明後日も暇←
↑ちなみにコレ
『しあさって』
て読むんよww
自分知らなかったすw
 
 
23日~8月終わりまで
バイト入ってんだけど
休み3回…つっても
ロングぢゃないしね
 
 
あ~お金ハートww