夏休み中に勉強系の習い事も通っています。


この習い事には因縁があって…ようやく再開したのですが、、、

本当にイライラする…!!!


習い事中の様子を見られるのですが、前回は精神衛生に悪すぎて、途中退室して外を散歩していました。


子どもの様子にもイライラするけれど、先生のことを信頼できていないので先生の対応や方針にもイライラします。


ここはオンラインの可能性もあるので、夏休みが終わっても続けるのもありかなと思っていたけど、もう通わせたくないくらい。

でも、他に選択肢があまりないというか、自宅で見るのも大変なのでオンラインにしたいと思って今回通っているので、もう少し我慢すべきか迷っています。


尊敬できる先生につければわざわざオンラインをお願いする意味あるけど、今の状況では微妙かなと。

でも他の選択肢も微妙なので悩むところです。

その前に向こうからお断りされそうですが。


少し特性入ってるのかなと思わざる得ない我が子になんとも言えない気持ちです。

でも親が諦めたら終わりですよね。。。


もう少し冷静になりたいと思います。