今週はいつもにも増してまったり週間なのですが、子どもの風邪が移ったみたいで…

久しぶりに、必要に迫られて色々したいことがあるのですが、ダルすぎて今日は下の子とお昼寝していました…!

熱を測ったらほんの少しだけ微熱がありました。

旦那さんに言うのもはばかられるくらいの微熱…w


ご飯も作る気ないけど、Uber的なのをするにも電子マネーの残高がないのでなんとかせねばという感じです。

本気出せばなんとかなるけど、食べたい物もなく。。。


今日も安定のぼっちでピックアップを終えて、家で少し取り組みをしたらおしまいです。


この数日は具体的に夏休みの日本での過ごし方を考えているところです。

習い事も間が空いてしまうので、短期教室とかを探し中ですが、中々都合の良いものはないですよね。

カルチャーセンターみたいなところに問い合わせてみようかな。

と言っても電話なので、親に代わりに電話してもらおうw


最近旦那さんからの評価が低いことに気付いてしまったので頑張りたいです!