今日も金曜日なので安定のマッサージへ。


こちらはマッサージが安いのですが、少し高めのところ&指名しているので、毎週行くのは気が引けます。

まぁ毎週なんとなく行っているわけではなく、不調を感じて結局行くことになるのですが。


運動を再開してマッサージの頻度を減らしたいと思います。


今日は初めて銀行に行きたかったのですが、なぜか電話がどこも繋がらず、諦めましたw

週末も空いていそうな店舗を見つけたので旦那さんと行ってみたいと思います。


今週もようやく終わりですが、放課後は上の子のクラスメイトの誕生日会があるので付き添ってきます。

思い返せば、去年こちらにきて初めて誕生日会に出席した子の2回目のお誕生日会!

一周したのかと思うとなんだか感慨深いです。


子どもの英語力は上がってるのに、私は根本的に変わってないなーと気付いてしまいました…!

で、でもなんとなく一緒にいられるママ友?ができました!


学校が始まって一年ということで、また今度上の子の英語力についてでも振り返ってみたいと思います。