こんにちは。


5月末に行った移殖ですが、


アッサリ陰性でした。


前回着床したみたいに、太ももの付け根痛くないし、なにも兆候なかったからダメだったなと思ってはいたけどびっくり



さぁ、今後どうしようかなって話です。


卵ちゃんはあと一個。


保険とか助成とか全然考えずに42歳まで治療続けるつもりです!!!なんて言ったけど、


よくよく考えると、40歳〜43歳未満の治療は保険も助成も、3回までだった。自分が41歳って忘れてたわニコニコ


この前の移殖で一回使い、残すとこ二回。


例えば次移殖してダメだとして、

また採卵したところで、これで保険、助成は終わり。そのあとは全て実費。

全実費になると、それはそれは大変になるので、

残り一個移植して、治療を終了することにしました。


ただし、移殖する前に、着床しない原因を探る検査を一通りやってみようと思います。


今日はそのお話をしにクリニックに行ってみますにっこり