今回モニターするのは

LANOA(ラノア)
SPF50+PA++++ ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリームピンクマカロン

2種類の色味で
「ピュアナチュラル」
「ピュアオークル」
のサンプル品が届きましたマニキュアリボン



{778CB9CA-2DAF-4F5C-A75B-579B16CD62F7}


わたしは普段ファンデーションも
明るめ、白目を選びがちなので開けた時の最初の印象は濃いなと、、、パック化粧品

ピュアナチュラル付けまつげ唇

{C8F7CFA9-0D33-4294-AA3C-C0CB027DD08F}

明るすぎず肌に馴染みやすい色です
少し赤みがある感じでピンクっぽい?かわいい色味です

もう片方の
ピュアオークル指輪香水

{A0F51788-C980-488E-894E-EA76148C3163}


ナチュラルより明るめで
透明感が強い印象ですブラシ

実際に肌につけると
上がオークル
下がナチュラルですおとめ座ハット

{9E4B5DE8-8959-4BEA-A9A2-DB370ECA28B9}


個人的にはオークルが好きかな、、

どちらとも肌馴染みがとってもよく
伸びもすごいですロゼワイン

UVカット効果もあるみたいなので
少し香りは日焼け止め感が強めでした香水

塗った感じもベタつかず
とっても使いやすかったですバレエ

なにより、毛穴のカバー力がすごい
ほんとにビックリでした
少量しか塗ってないんですけど
とっても綺麗にカバーしてくれます化粧品鏡


是非チェックしてみてください日本国旗