一年ぶりの更新泣き笑い


今のおうちに引っ越してから

あと少しで2年経とうとしています。


そんな中、おうちのアフター点検がありました。

水回りや、床下点検。

約1時間半かけてチェックして頂きました。


途中網戸を外してもらう場面があったのですが

外して移動させた時に、

ゴンっっと壁にぶつけており...


気になったけど、まあ平気かな。と

そのまま検査終了。


帰ってから、あ、そういえば、と見てみると


若干壁紙がえぐれて傷ついている悲しい

これ言ってもいいレベル?

仕方ないと流すレベル?






言ったら細かい客だな...と思われるかな。

とか、いやいや点検に来てもらって傷付けられるってないよな。とか、思いがグルグル。。みなさんはどうしますか??



でも、我が家の壁、汚れは少し付いたりしてるけれど、傷や破れはまだないの。


ってことで問い合わせました真顔

今は折り返し待ち。さてどんな返答がくるかな。







我が家の照明。