またサボった(=°ω°=)byカノン | タイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!

タイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!

~はじめましての方もまた会ったねの方もいらっしゃいませ~
このブログは
ある二人の中学生が残された中学校生活のなかで
やり残したこと,やりたいことをやっていく日記です(^0^)
で す が まぁ,日頃の日記も多いようです(笑)
でわ どうぞお楽しみください♪

久しぶりぃーんっすタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-DIMG0398.gif
 
 
 
なんかサボってばかりのカノンですタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111205183228.gif
 
 
 
ジェニファーなんかまだ一回も更新してないけどねタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111012165434.gif
 
 
 
ってなわけでカノンの最近について今日は書かせてもらいますタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111012165500.gif
 
 
 
カノンは中3で部活はもう引退してるんだけど、最近部活行ってるんですよねタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-DIMG0348.gif
 
 
 
後輩達がかわいいのよタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111118225045.gif
 
 
 
ちなみにカノンは吹奏楽部でパーカッションなのよねタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111118225045.gif
 
 
 
カノン受験生なんだけど部活でリフレッシュなのよねんタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111012165500.gif
 
 
 
かわいい後輩達で癒されてる的なねタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111105141758.gif
 
 
 
しかも部活引退してからカノンの体重増えたからタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-DIMG0112.gifタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-DIMG0238.gif
 
 
 
部活行けば少しは体重が減ると思ってタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111012165500.gif
 
 
 
吹奏楽部だって体力いるもんねぇタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-DIMG0233.gif
 
 
 
ってな感じでカノンの最近は部活でリフレッシュなんですタイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-20111210195416.gif
 
 
 
でわっ明日学校なので
タイトルは未定←残された中学校生活でやりたいことをやろう部隊!-image01.gif