卒花のユーコです

結婚式について一通り書いたら
また期間が空いちゃいました笑い泣き


最近やっとコロナも落ち着いてきて
少し外出もしやすくなりましたねニコニコ




まだまだ海外は行きにくい状況が続きますが…

懐かしく思い出しながら
新婚旅行の話です飛行機




私たちの新婚旅行の条件は

とにかく海があるところ
ウェディングドレスで後撮りをしたい
期間は8日程度
ご飯がおいしい

でしたハート



旅行代理店の友人に勧められた
ディズニークルーズや
私が以前から行ってみたかった
ボラボラ島
つーちゃんが気になってた
カリブ海

この辺が候補にOK



ディズニークルーズは子供ができてからでも
行けそうだね?と候補から外れて、

ボラボラ島とカンクンで最後とても悩みました!






結論は

CANCUN


※こちらはネットからお借りした画像




ボラボラ島の水上コテージもいいよね〜と
なったのですが

カンクンの方が観光やアクティビティが
盛んなようだったので

アクティブ夫婦の私たちはここに決めました音符






カンクンの思い出を少し振り返っていきますハート
(我が家はあと20年は行けなさそう笑い泣き)