記憶掘り起こし中の卒花ユーコです




ロゼワイン二次会シャンパン



今となっては考えられないのですが
私たちの二次会は100名規模の
賑やかなものでした






幹事をやってくれた友達が
高砂を超超すてきにアレンジしてくれてえーん
時間なかっただろうに本当に感動…






二次会コーデ


披露宴はザ・ホテル婚だったので
二次会はレトロカジュアルに乙女のトキメキ

私はブーケとグログランのリボンは披露宴のもの、
ドレスはcocomelodyで購入した
オーガンジーのベストが付いたものドレス


つーちゃんはピンとくるスーツが
なかなか見つからず

なんと!beamsでジャケットとベストを購入びっくり


蝶ネクタイを私のリボンと合わせて
ピンクにした
カジュアルさわやかなコーデニコニコ





こんなにかわいい高砂で
飲んべえの2人らしく
ひたすら色んな方と乾杯し続ける時間(笑)










披露宴のカメラマンの方(外注)に
そのまま二次会の撮影もお願いしていたので
移動の合間のオフショットも沢山
撮ってもらいました爆笑




また別記事でも書きますが
この衣装は後撮りでも使いたかったので
レンタルではなく購入にしましたグッ



今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ