どうも、ゆりんちです。




日曜日にやってたブタキンの生配信



とりあえずプレミアム入らないで最初の30分だけ視聴



もうそれだけで神公演だったってのを知るには充分すぎた



もうほんと現地で見たかったよ😭



ほんとよりによって私が行く日の前日に自粛要請出しやがって


あと1日くらい待てやって一生言い続けますからね



で、まだプレミアム入ってないから見れてないんですけどとりあえず30分の感想だけでも


最初にルヰくんによるご丁寧な説明

キンプリでこんな感じの説明新鮮だなーって思ってた


あと、りんね、シャインの伏線をここで張るというね

ストーリーは1年振りにみるから懐かしいなと


そしてタイトル?OP?ね


めっちゃ不穏な空気出してくるじゃーん

まあ実際りんね、シャイン問題はそうなんだけどさwww




で、本編と同じオバレによるショー


大学生verのアフレコね


相変わらず面白いなwww


そういえば普通にお客さんの声入ってるから気づくの遅かったけど、これ無観客だったな

確かにオバレのライブシーンペンラ見えないなーとは思ってたけどダメなとこなのかな?いや、でも...とか思ってたw

ほんとアフレコとか以外でもいい感じに声入ってるからマジで違和感ない!!


そしてオリジナルストーリーが始まる


相変わらずシンルヰはいいわ

タイガくんとかユウくんとかもあのツンデレ具合とかグチグチ文句言ってるのとかも好きー

プリズムストーンショップが出てきたーってね

cooさんめっちゃcooさん
しかもちゃんと赤ちゃんあやしてるし、中学生店長とか言ってるし、ハピなるしてくれてるしこの部分はプリリズ要素

ほんと舞台ならではだよねー


アレクのcooさんに対する態度ね

もう黒川冷って知ってるんだっけ?



そして田中さん!!

ほんとに田中です!しか言わないwww


シュワルツに行って、なんか総帥の声優しめな気がした

そしてジョージはいつも通りご機嫌取りww

よくある光景だなと見てたら端っこにエィスが!!!

めっちゃチラチラ見てるやんけ

かわいいなー

とか思ってたらあ、普通に出てくるのね


アニメよりも絡みがあるジョージとエィスをこんな初めから見られて私は幸せ


そして、エデロに戻りまして
聖さんロズパのときの"設定上左足痛いねん"が蘇ってきたんだけどwwww

めっちゃ引きずってるwwww


そしてカヅキ先輩大好きタイガくんとそこに絡むカケルもほんといいよねー


あと田中さん、田中です!じゃなくてフルーツバスケットって言ったんだけど!?

別の言葉喋れるんかいwwww


とまあ、無料パートはここまで



なんで今日これ書いたかと言うと本当はこれを書きたかったんよ


あにレコTV!!!


私が見てない部分も結構出してくれててどんな感じだったのか知れたんですけどマジでやばかったのはりんね、シャインのシーン


え、なんなんあれ

へいへいのシャインってだけでもう十分やばいのにキスシーンよ


アニメだとりんね、シャインの姿でのシーンだったからルヰ、シンのままでやってるとねー


シン(シャイン)がりんねって呼んだのを聞いてもう😇😇😇😇😇


なぜ録画しなかったんだ
どうせ起きてるからってリアタイだけにしてしまったよ

とか思ってたら見逃しある言われたんでもう何回かそのシーン見るわ



はぁー、あにレコTVで結構色んなシーン見て早く見たい欲が

さっさとプレミアム入ってTS期限内に見るか、画面キャプチャで撮っといて、本編見るのは円盤届いてからにするか...

本来ニコ生のやつ円盤と編集違う言ってたから見ようと思ってたから比較用にとっといておくつもりではいた


けどこれをいつ見るか...


もう今すぐみたいけどなんかちゃんとその日まで待ってから見たいのもある...


わたし、めんどくさいねwwww




ちなみに円盤はアニメイト通販で買ってたのでせっかくならと十王院マスク応募しましたwww

使う機会あるのか?レベルだけど対象ならと思ってwww


では、また(*´∀`)ノシ