どうも、ゆりんちです。




ブタキンの公演がなくなった時にこのお金は円盤に使うんだ!って思ってたんですけどやっぱりアルゴナのグッズに消えたんですよね...ww



WITHのライブもなくなってお金戻ってきたのになぁww




そして華Doll*のイベントもなくなっちゃったんで今度こそは他のに使わないでブタキンの円盤に使おう

ちょうどアニメイト通販で会場予約特典と同じことしてるし!!

なんか送料分のクーポンももらったし!!




そう、華Doll*のイベントが無くなっちゃったんでこれで私のお金出してたイベントが全て消えましたね



華Doll*のイベントすっごい行きたかったなー



でも、AnthosのTwitterでチセがイベントの日と前日予定空けといてねって言ってたんで何が企画されてるのかめっちゃ楽しみ!!






さて、これからリアタイしようと思ってたのにテレビ取られて出来なかったアニソンプレミアム見ますかね


では、また明日(*´∀`)ノシ