こんにちは(^^)
昨日と今日とーーーっても
寒いですね(>_<)!!

東淀川区の小学校や保育園ではすでに
インフルエンザが流行っているみたい、、。(>_<)

体調崩しやすい季節みなさま
お気をつけくださいね(>_<)!


ところでタイトルの通り、先日のお客様☆

バレエをしてる可愛い姉妹(o^^o)
寒い中ママと一緒ご来店
くださいました^ ^!

まずはお姉ちゃんから伸ばしてきた
髪の毛をちょきちょき、、✂︎
20cmほど切りました!!

では妹ちゃんもちょきちょき、、✂︎

さあーて、2人とも終わったよー(^O^)
髪の毛可愛くする^ ^?

2人ともアナと雪の女王がだいすき(o^^o)
ということで、お仕上げアレンジは
エルサとアナでというお声を頂きました(^O^☆♪

とーーーっても可愛いですよ( ^ω^ )♬






























じゃん!!!!





{D4B73FE8-A66F-4D5F-9F6C-ACF905AE6A9A:01}

いつもありがとう(o^^o)

最後のお仕上げアレンジぜひ
お任せください(^O^)!