もう8月後半!!!
夏も終わりですね~ひまわり

これからは秋ネイルをどんどん作成させて頂きますもみじ


秋ネイルといったら皆様はどんなデザインを浮かべますか?

ヒョウ柄、べっ甲、くすみカラー、マスタードやボルドーなどかわいいですよね❤️

ザ!夏!のハデネイルも可愛いけど落ち着いたカラーもいいですよね(*´ω`*)



今回は友人に頼まれたネイルチップのご紹介ですキラキラ



どんなデザインがいいのか聞いてみたら
ヒョウ柄!!!と笑


ヒョウ柄私も大好きで昔からヒョウ柄ネイルしてましたニコニコ


~完成品~




ヒョウ柄×ピンク可愛いですね~✨

オーロラミラーパウダーをアクセントに✨

友人に似合うネイルチップが
完成できてよかったです照れ



どんどん作成し販売していますので
気になった方は
メルカリまで遊びに来て下さいウインクチョキ

検索【yuranoNail