皆様こんばんは🌙😃❗
台風きたりとなかなか夏らしいことまだしてないけどもう夏後半!笑
仕事したりネイルしたりしてるとあっという間に日々が過ぎていきますね~🌻

メルカリなどにネイルチップを販売し始めて早10日(*´ω`*)
なんと!
なんと!!!



2つのチップ購入が!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ありがたや~~~😭😄✨
痛ネイルオーダーメイドとロングネイル🥰

注文されるとめちゃくちゃ嬉しいですね~😄✨

自分が作った物を人に与えることができる、それを身に付けて貰える
素晴らしいですね✨

夢のネイリストに一歩進んだ気がします😭🥰

注文頂いたのでさっそく痛ネイルから!!!

ペルソナの雨宮蓮くん\(^^)/

アニメに疎い私はペルソナとはなんぞや?とポチポチと検索~☆
、、、
なかなか面白そうなアニメだぞ?!
蓮くんカッコよくないか?!と調べながら
アニメに1つ詳しくなりました☀️

蓮くん~(*´ω`*)









1~17番までお客様にお選び頂き10枚キャラクター(^^)

これはやりがいがあるぞー!!!

やる気を出してネイル道具出して机に並べていざ!!!

チップを軽くサンディングしてペンで下書き\(^^)/

ざっと輪郭♪


肌色は使わなくなったファンデーションや100均のファンデーションとクリアジェルを混ぜて肌色を作りました(*´ω`*)


肌色塗って~


顔をペンでかきかき(ゝω・´★)
※画像が違くてすみません😢⤵️⤵️
※ボヤけててすみません😣💦⤵️



色を塗って~

それを繰り返して~


全て完成😭🥰✨

めちゃくちゃ頑張った~~~😭✨
プロ様の痛ネイルと比べたら全然だけど自分なりに頑張った!!!!

お客様の反応もgood👍😆

痛ネイルはやはり奥深いですね~(*^-^*)
画力をもっともっと上がるように練習していかなければ!!!!

メルカリでこんな痛ネイルもどーんなネイルもオーダ受け付け中です🥰

検索【ユラノネイル】   

  ~ yuranoNail~

是非検索していってください✨❤️

次回はロングネイルの紹介致します(ゝω・´★)
お楽しみに😆