こんばんは🌙😃初めまして(*^-^*)


初めてブログ投稿致します☆

改めましてyuranoです(^-^)

とりあえず最初は自己紹介から✨

年齢:23歳  
血液型:ザ!!!!O型 
星座:おうし座♉ 
性格:いつも笑顔をモットーに✨ゆるーいのほほん屋

好きな食べ物:ハンバーグ、肉、寿司、カルボナーラ
嫌いな食べ物:辛いもの、わさび

趣味:ネイルチップを作ること

好きな女優:石原さとみ
好きな歌手:倖田來未

とまぁこんな感じかな??

高校卒業すぐに福岡に出てきてファッションの専門学校に通ってました(*^-^*)

卒業して約2年後ネイルの通信学校へ入学!!!それが9ヶ月前の出来事

基本的にめんどくさがりで昔から勉強嫌い…だけどなぜか好きな事はとことん学びたい!!!

勉強嫌いなのになぜだろう、、、未だにわからない、、、笑


そんなこんなで挫折しながらも今年4月にネイリスト三級検定合格!!!!

7月に二級受けたけど残念な結果でした⤵️☔
モデル選び大事だなと、、、
福岡で頼れる友達がいないから母親にモデルになってもらったり地元の友達にわざわざ福岡にきてもらったり、、来てもらってるのに落ちてしまったのはすごく申し訳ない😞

でも!!!今そんなことを思っても仕方がない!!!

次頑張るしかない!!!


検定の勉強しながら最近ネット通販を始めました!!!!
ハンドメイドネイルチップの販売です😄

出来立てホヤホヤです笑

お客様0だけどこれから増えるといいな(*^-^*)✨

気になった方は是非こちらから(ゝω・´★)
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️



メルカリでも販売してます♪
yuranoNail
と検索してもらえれば出てきます(*ゝ`ω・)



最後に新作ネイル✨✨✨




ザ!夏ネイルです(*´ω`*)✨
ネオンカラーかわいいですね(=^ェ^=)
まぁ爪が映える映える!!
目立ちたい人にはいいかもしれないですね❤️



では、次のブログまでまた(ゝω・´★)