夫婦ってなんなんだろ | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


私の実家の夫婦のあり方と
旦那の実家の夫婦のあり方が
真逆すぎる分、、我が家はとても苦労します。



というか、、うちの家族は仲良しで
それが普通だと思ってました。
だから、、ドラマのようなドロドロした
なんとも言えない気持ちにさせられんのも
初めてです。



排出先がなくてキャパオーバーです。





あーーーー、
私だって人間なんだゼーーー。



まぁ、期待せずにまたかって思っておこう。
ツカレター!!!