カラダ動かしてるのに減らない体重 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

8月8日はビアードパパのパパの日らしく、
パイシューが100円でしたー♡

我が家でみんなで
パイシューパーティー口笛

{66BBF082-7B4B-488A-BA46-96E903EF7F90}



産後ほぼ週4で働いてますが…
痩せませんえーん
毎回汗だくだくで帰宅しますが…痩せませんガーン

退院時の体重から
未だマイナス3キロ前後を迷走しておりやす!!
明日で3ヶ月経つのでそろそろ本格的に
動かねば…と感じてますガーン
痩せにくくなる前に!!笑


とか言いつつ甘いものに目が無いから
行けないんだろうなぁ笑い泣き






ドラマを見てて思いましたー!!
過保護のかほこ。
あの母、ついに出て行った!!と思いました。
見てて思うのが毎回、
「明日ご飯いるの?」のセリフ。
気持ちは分かるけど正直…ですな。笑


でも、旦那にも子どもにもこういう人、
結構多いですよねガーンよく見かけます。
あなたのアクセサリーじゃ無いんだから…
と思うこともしばしば…


人のせいにするセリフなんかは
本当専業主婦だなーってあるあるだなーって
思います!!



バイトを最近やりだして、
世界が広くなって…色んな人と話すようになって思うのは…


やっぱ、、、周りの見えない人は苦手だなーって。人のせいばっか。自分は大変だって自分で言っちゃう。家族を家族として見てないけど、自分では気づいてない。人の話を聞き入れない。



このドラマのお母さん役の人を反面教師で
私は行きて行きたいなと常々思いますニヤリ





私の子にも、旦那にも、、優しく縁の下の力持ち母ちゃんでいれるように日々精進しまーすおねがい