セリアで見つけた収納ケース | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

キッチン…手をつけなきゃならんところは
多々存在してまするガーン




その中でも…


{77A579A7-B99A-4CA8-9075-58EDDD007711}



ぐっちゃーーーん!!!ガーン

見られないからどうでもいい感満載でござる。





はぃ、、そうです。
どうでも良かったですガーン



でもこのままじゃいけないと思い
整理整頓口笛




{9153DF42-52E9-47BF-BEA0-4500A3AE7952}




使用したのはこちらーおねがい



セリアで発見しました!!
コーナーは丸くなってないし、
透明だからどこにでも合う口笛




{B65D5FBB-A293-496B-8359-C13519A9CB3F}


ストッキングネットと
メラニンスポンジの入れ物として
使いました!!

これでどこに何があるか一目でわかる
のでいい買い物しましたーんウインク