カタログギフト | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡



ちょっと前の話、
旦那のお母様のお陰で旦那とデートを
してきましたあんぐりピスケ



といっても、
手を繋いだりはしなくなった私たち
笑えますよねー(*´Д`*)笑


小っ恥ずかしくなってしまってるんです←
旦那は知らんが私が←



今更旦那とお外で手なんかつなげましぇーーーーーーん。



はぁ…本当、若さを捨てた気がする
今日この頃でございます。




{B9E1213E-38CF-4D6F-814C-9B806F38E2DD}


娘は…のびのびと
実家で過ごしてたようですショックなうさぎはっはっは。








先日、ハンドブレンダーが壊れてショックマックスの私でしたショックなうさぎカナヘイびっくり
が、、
ふとだいぶ前に保健センターからいただいた
カタログギフトをそろそろ申し込まなきゃー
と思いペラペラ…



{4DCC68A0-AB89-4050-BDB4-238B8D9F8720}



ぬーーーん!!!
いたーーーーー!!!!笑




五千円の出費も我が家はためらうほど
慎重な為、すんごい嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



最近はネットで申し込み出来るようで
ハガキ出すのも面倒だったので
プラス嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



自治体のサービスだったので
本当に感謝感謝カナヘイハート



さて、、最近不運続きだったので
これを境に頑張るぞカナヘイハート

つながる花1Instagram更新中!!つながる花1
つながる花2yunyuninterior  で検索つながる花2





yuuuuuun.


↓ついでにポチして貰えると嬉しいでっす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ