プチ庭① | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

昨日はテンションガタ落ちでした〜。
なんてったって、
保育園の運動会が8日予定なのが、
雨で日曜日に延期。
日曜日も昼までに雨が止まず延期。
15日になると言う最悪なシナリオでしたガーン


第一は子ども達が頑張って運動会出来ること
には変わり無いですが…お弁当また作るのか…
とか色々親側の問題等々もありますよねぇガーン








そんな感じで、
ゴミ屋敷化していた我が家のお片づけを
母達巻き込み…やりました照れ


これがまた、、
すんごく片付いちゃって助かりまひた。笑





そして、リビングにドンと場所を取っていた
ウッドデッキ制作用の箱達が
邪魔でそれまで作ってしまいましたチュー
夕方には雨止んでたのでてへぺろ



{4F26AEC9-C8D2-429E-A397-6CFD34962BDA}


除草シートが足りないというハプニング。
うちの庭、意外と広かった!!笑


このウッドデッキ、3万ぐらいで買いました。
組み立ても、わりかし難しくもなく
トントンと出来上がったので良かったですてへぺろ


大変なところは旦那に任せましたが…笑




大喜びのおチビ達でした口笛
やっぱりお庭のあるお家が嬉しいよね口笛



しかし、、
庭に色々やるとそろそろお金が底をつき始めてくるガーン
気をつけながら…買い足すものを決めていこう!



yuuuuuun.