娘がカナダ留学して
1日の洗濯する回数が3回→2回に


そして息子が今、
修学旅行で北海道へ行き
洗濯が2回→1回になりました


自分の時間が劇的に増えてるんやけど
なんかね〜〜落ち着かないわ〜


息子が帰宅したら
山のような洗濯物で溢れるんやろうけど
待ち遠しくなってます


北海道は思ってたより寒そう
半袖しか持っていってない気がする
風邪引いてませんように


BE:FIRST関連の番組を整理し
DVDにでも残そうと頑張ってると

back number「アイラブユー」に
言及してるLEOのコメント映像を
見付けました

この曲に、というより
back numberへの気持ちなのかも

LEO
「感情にならなかったあの日の想いを
言葉にして歌にのせてる感が良い」


Mステ2024.1.12
視聴者&Artistの投票で決まる
最強パフォーマンスより


来週のうたコンにBE:FIRSTが出ます!

back numberのアイラブユーをカバー

そして

Blissfulを歌います



楽しみだな〜