最近はよく晴れて日差しも強め☀


つまり…暑いですね〜〜

朝から暑いです


お仕事も始まり

ダラダラ過ごしてた私の頭も身体も

少しずつ働きモードになってます


ずっとお休みしてたので

頑張って働くぞー



今日

BMSGのシャツ着てる保護者を発見!


めちゃくちゃ声かけたかったけど

その時は時間無くて断念


いつか声かけちゃお!



そういえば

保育中に園児が

「びぃふぁすとがね〜」


ーと急に話し出し‥

(その子のママはBESTYさん)


何を言いたかったのか聞き取れず…

ごめん


でも、おそらく昨夜のCDTVの事かな


CDTVに出てたBE:FIRSTの話題を

1番早く私が共有出来たのは

3歳児の男の子でしたうさぎのぬいぐるみ


びぃふぁすとがー

びぃふぁすとでー


めちゃ可愛いんです歩く


…なんか…世代を越えてる…立ち上がる



そういえばカナダ留学中の娘


元気です!

先日カナダのバンフに旅行したらしい

リゾート地なのかな?



とても綺麗な写真を送ってくれました





絵画みたいじゃない??


写真だけでも感動〜〜


とてもとても良い所だったみたい



次はフロリダ&カンクンかLAかNYか…

どこに行こうか悩み中との事


行ける時にたくさん行けるといいな