暑いですね
朝起きて暑いと身体が辛い
通勤も暑くてバテそう

あ、今日こそ熱中症で気持ち悪くなるかも
ーと思いつつも無事に1日過ぎてます

ヨカッター


健康診断もそろそろやってくるけど
何も気にせず糖分摂りまくり
ヤバー


息子の高校野球部でのお手伝いも増えて
引退が近付く3年生への記念品などの打ち合わせ

土日は野球漬けという
(おしゃべり観戦)

なんとも幸せな日々を過ごしてます


仕事も暑いけど頑張ってますー 

さすがに外遊びは出来ないけど
(熱中症アラート)

だけどね〜

外遊びないとね〜
子ども達も物足りない感じでね〜
お部屋の中でね〜
暴走しちゃう子もチラホラ

手が出ちゃう子も
噛み癖ある子も元気です

まだまだ手&歯が出ちゃうけど
その都度お話していくしかない


2学期は行事も盛り沢山!

行事前は子ども達も不安定になるし
プレッシャーも感じるし
大暴れしちゃう子も増えるけど

それを乗り越えた後の成長は
本当にすごくて…!

その子が力を発揮した、しなかった
とかの問題ではなく

行事までの練習過程と
本番の雰囲気を感じる事が
大切だな〜と思います

期待通りの結果じゃなくても
その子なりに確実に伸びるので
2学期が楽しみだな〜

…大変だけど…ね立ち上がる