曇り空のジメジメムシムシ〜

仕事からの帰宅で
シャワーしなきゃ無理になってきた


今夜22時のお披露目予定がこちら↓

えーと



これ見た時

頭の中で「…………」

早送りして閉じました…

Xの中の人に聞いた方が早いですね


7月1日にデジタルリリース?

ソロかな?
楽しみに待ちましょうか


昨日のSOTAの番組面白かった



TBSの音楽の日やFNSやMUSICDAYや
ごっちゃになってきましたほんわか

今年もダンスが熱いね炎


とりあえず日にちを覚えとこう

MUSICDAYに
BE:FIRSTとしても出るかな


JUNONのソロ
シッキンのNOPPOさんが
振り付けなんですが

何となくザストのSOの回を見始め

NOPPOさん登場シーンに
ダンス経験者のメンバーは
おぉ〜となってたけど

JUNONは普通だった
(真剣な表情です)


さーもう寝ようっと!