今朝まで雨降ってたけど
だんだん晴れて気持ち良いお天気に☀

明日は夕方から雨かな
暑くて雨…の時季は大変ですよね


今日3歳児に肩噛まれた驚き


大喜びで興奮した故の行為なので
我慢の大人な私だけど…


思わず、イッター!と叫びました

愛が強すぎるのよ…ほんわか
勘弁してー歯形の勲章が…イタイ…



お知らせはアルバム発表だったんですね

思わず振り回されましたね

…悪くないけどさー

とりあえずLIVE盤予約しました💿



グッズは今のところ買わない方向だけど
ビジュ見たら
また気持ち変化するかな?


そして、こちら↓↓



パフォーマンスありは
やはり良いですね
より伝わりやすくて

衣装次第で
また雰囲気がガラリと変化して
違う魅力が溢れそう