昨夜はパパと娘が甲子園に
巨人を応援しに行ってました⚾

息子と二人だけなので
夜ご飯も手抜きしよ〜と思い
惣菜ばかり購入!

なのに

息子、お友だちと外食になり…

お腹いっぱいになっても
無駄に惣菜を食べてしまった私ほんわか

あぁ〜最近食べ過ぎで
体重が妊娠七ヶ月ぐらいなのにタラー


 


戸郷投手おめでとうございます✨


大興奮してるパパからのLINEが

鳴り止まない🔔


歴史的快挙の瞬間に立ち会えた事が

かなり嬉しかったんだって


なかなか点が取れなくて

ヤキモキしてたけどヨカッター

 


そして


何と言っても昨日のMステ!


家族みんなお出かけしてたので

1人テレビを独占してリアタイ出来た



JUNONパートでドキッとしたけど

最後まで7人最高やったね


Mステでのパフォーマンスありがとう



キンプリのダンスコラボも良かったな


SOTAやRYUHEIの反応が

気になってしまった


RYUHEIも楽しい青春送れてるといいな