今日は少しひんやり
雨もパラパラ降ってるけど
明日には晴れそうです

ヨカッター

朝の通勤時の雨は避けたい


Venue101感謝です
ニヤニヤしながら観てた

 


今朝のシューイチも
いきなりApartmentBの番宣が流れ

なんとなんと
Jの歌ってる姿まで見れちゃったし

我が家では
ApartmentBは放送されないので
貴重な映像として保存したー

 

 


何秒?ぐらいの放送だけど
貴重なお姿でございます

DVDに残しとかないとね
この何秒?かぐらいの映像をね


このJが息継ぎするたびに
肺が呼吸してる姿がいいのです



息子がテスト期間のため
この週末はのんびり過ごしてます




部活の応援もないしね立ち上がる
朝の早起きもお弁当もないしね
ドラマめちゃ観れるしね



クッキーとマフィンを作り
お部屋の中があま〜い香りです

チョコが甘くて美味しいけど
……甘過ぎたーー