今日晴れて暑い日☀


チェロリストである幼稚園時代のママ友が
毎月のように
関西エリアでコンサートをしてて

幼稚園ママ友と一緒に観に行って来ました 


姫路でコンサートがあったんだけど
どうやら今日は
🏯お城まつりだったようで🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑


ものすっごい人でした


演奏会場からも姫路城が見えるし
雰囲気もとても素晴らしくて
思わずパシャリ📷




推し活では無い時に
グッズを持ち歩くのは今日が初めてで




お友だちもいるし
慌ててこっそりと撮影したら

袋から出す余裕もなく
しかもJが横向き…


肝心のお城はどこーー

 

…おそらく隠れてますね



取り扱いがまだまだ未熟ですな



姫路城にも寄りたいなーと思ってたけど

人混みを遠目から見て

満足しちゃいました



もう10年以上かな?

行けるコンサートは聴きに行ってます


本当に素敵で癒されるし

お友だちの努力し続けてる姿を

ずっと見せてくれる事も有り難いけど

 


つい…つい、ね


うん、やはりね



毎回ね



睡魔に襲われちゃうのよねーー



贅沢な子守唄になってしまううさぎのぬいぐるみ

ごめんなさいタラー

たぶんバレてない、はず